kasumiso_worldのブログ

悩める医学生の日記です。たまには真面目なことも。

4.7

最近調子が悪い。というか、努力できない言い訳ばっかり探している気がする。趣味のスポーツも、勉強も、研究も中途半端なのである。読書もしたいし副業も頑張りたいのに、体がついて行かないし若さがない。

昔は鈍行に揺られてどこにでもいけたけど、今は新しいアルバイトを探すのも億劫だし、その時間が無駄なのではないかなどといびつな思考をしてしまう。

でも自分はここが正念場なんじゃないかなと思っている。

積み上げ日記を立てたい。時間記録はめんどくさいので。

だから、もっと頑張らないと。うつ病になってもいいからその寸前まで頑張らないと。