kasumiso_worldのブログ

悩める医学生の日記です。たまには真面目なことも。

2.12

今日は髪を切ってぼ~っと藤沢まででかける。

藤沢のラーメン二郎に始めていったのだが店員さんがいい人で雰囲気がとっても良かった。まあおかしな客(野菜増してめちゃくちゃ残すとか)がいなかったからかもしれない。少し食べきれません~ならいいんだけど、大量にのこすとらーめんやってピリピリするよね。

 

今日は一人で研究計画書を書いて、その後は本を読む日。都会の喧騒から離れて、ゆっくり自分の人生を見直したいと考えている。

いっつも同じようなことで悩んでる気がするけど、人生は螺旋階段らしい。同じところで止まっているように見えても、立体的に見れば少しずつ上へ上へと進んでいる。

担当している高3生は医学部受験に苦戦しているらしい。俺も頑張るから、頑張ってくれ。