kasumiso_worldのブログ

悩める医学生の日記です。たまには真面目なことも。

#8.7 後悔を抱えて

バイト先の女子高生に、かすみ草さんは人生上手く行ってそうで羨ましいですといわれた。

みんな、勉強恋愛趣味それぞれに不安と後悔を抱えていて、気が狂いそうな時があっても、平然と生きているふりをしているんだよ〜と諭しそうになったけど、踏みとどまった。

こういうことは人から言われるよりは自分でいつか気づく方がよっぽどいいと思うし、あるいは俺の考えが間違っているかもしれないし、、笑

それはさておき、元カノは東大生だけあって商社に就職を決めたらしい。俺も立派な人間になりたい。自分にも他人にも負けたくない。大きなテストまで、あと15日。がんばれ、いつか電池が切れるまで。