kasumiso_worldのブログ

悩める医学生の日記です。たまには真面目なことも。

#7.30

 f:id:kasumiso_world:20230731063500j:image

今朝はスタバで勉強していた。一番小さいサイズで、なんとか節約してもらったスタバカードを長持ちさせているのだが、後から来た老人が2000円くらい使っていてなんか情けなくなった。彼には時間がなくてお金がある。太宰が憧れた若さはこういったものなのだろうか、いや俺はお金欲しいけどね。

そのあと知り合いのキックボクサーに髪を切ってもらった、普通の髪型にしてもらったけれど、生まれてはじめて寝癖以外で前髪を上げてみたら不思議と自己肯定感が上がった気がした、、、

疲れもたまっているのか夜はすぐ寝てしまったけれど、月曜日は来る。生活は続く、、、